ここから本文です

W210 ベンツEクラスのパワーウィンドウについての質問です。急に全席操作不能にな...

est********さん

2010/1/508:39:40

W210 ベンツEクラスのパワーウィンドウについての質問です。急に全席操作不能になりました。レギュレーターではありません。 キーレスでドアロック解除長押しでは全席開閉できます。どこかの配線ですかね?よろしくお願いします。

閲覧数:
1,214
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lin********さん

2010/1/721:26:25

パワーウィンドのスイッチの不良ではないでしょうか。

W210のスイッチ廻りは見た事が無いのですが、全席のスイッチが一つの基盤に付いているタイプだと思います。
これが駄目になると全席操作出来なくなる事が有ります。
リアのウインドに関してはドアに付いているスイッチでは開くが、シフト廻りのスイッチで操作不能と言う事で有ればやはりシフト廻りのスイッチ不良だと思います。

質問した人からのコメント

2010/1/7 22:09:59

降参 後部のスイッチでも開閉はできませんでした。しかし私もスイッチ下部の基盤が怪しいとおもいます。基盤がダメな場合はミラーの角度調整もできないのですかね?時間がある時にでもバラしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mm3********さん

2010/1/612:49:48

後部席のスイッチを操作しても後部席の窓は動きませんか?
チャイルドロック解除を忘れずに!

後部の窓が動けば、フロントのスイッチが故障していると思います。

後ろも動かなければ・・・点検が必要ですね。

ベンツ修理相談室より