ここから本文です

ヤマトで営業所止め置きをして後で本人の代わりに代理人が引き取りに行くのは可能...

dor********さん

2010/1/518:22:14

ヤマトで営業所止め置きをして後で本人の代わりに代理人が引き取りに行くのは可能でしょうか? またその時に必要な書類とかはありますか。

閲覧数:
3,302
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2010/1/518:25:46

免許証等の身分証明書。
車でとりに行くときなどはナンバーなどもひかえられます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

w17********さん

2010/1/522:12:18

出来ますよ、確認されることはあっても住所や電話番号程度です、免許証確認はするとこあったりなかったり(郵便局はきちんと確認します)私の地元の配送会社は不在票持参してれば疑いもしません

kok********さん

2010/1/520:02:18

私、代理で引き取りに行った事があるんですが・・・
本人が電話で代理を行かせますって連絡後、免許書だけで済みました。
印鑑も一応持って行きましたが不要でしたし、ナンバーなんて控えても無かったと思います。
駐車場から配送センターの事務所まで可也の距離がありましたし。
一概には云えませんが、私が経験した事実だけをお伝えします。

cha********さん

2010/1/518:44:02

受取人本人作成の有効な委任状と代理人の身分を証明する免許証などの証明書と印鑑でしょうね。

kot********さん

2010/1/518:34:53

身分証明書とハンコも必要だったような気がします。