ここから本文です

ブラウザゲームやオンラインゲームを始めたいのですが。。。

ybb********さん

2010/1/522:11:44

ブラウザゲームやオンラインゲームを始めたいのですが。。。

最近ブラウザゲームやオンラインゲームを始めたいと思っているのですが、

パーティーキャッスル
桃色大戦ぱいろん
まじかるブラゲ学院

などは、PC(XP)のスペックが低すぎたようでDirectX Runtimeさえダウンロードできませんでした。
今のスペックは
システム:
Microsoft Windows XP
Home Edition
Version 2002
Service Pack 3


製造およびサポート元:
NEC
VALUESTAR
AMD Duron(tm) Processor
1.10GHz、240MB RAM

です。
ものすごく低いですが、こんな低スペックでもギリギリ出来そうなゲームはありますか?
出来れば上記のものと似たような感じのものがあったら嬉しいです。
それよりもパソコンを買い換えたほうが良いでしょうか・・・?

閲覧数:
876
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2010/1/522:17:55

そのスペックでオンラインは、まず無理です。
私も昔のパソコン(Intel Pntium3 1GHz, 256MB RAM HDD 40GB)でいろいろオンラインを調べましたが、どれも対応してないか、動きませんでした。

やっぱりゲームをしたいなら買い換えた方がいいと思います。

質問した人からのコメント

2010/1/12 23:04:30

感謝 やはりそうですか。。

でも遊べるゲームもあるそうですね。
回答してくださった皆さん、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

muu********さん

2010/1/821:12:19

基本、ブラウザゲームはダウンロードなしのPCであれば遊べると聞いてます。
自分もブラウザ三国志や、ドラゴンクルセイドをしていますがダウンロードないですよ。

tar********さん

2010/1/611:26:24

他のブラウザゲーも用意してみました。
ブラウザゲーの中でもFlashを使わないものばかりなのでどれも多分動くかと思います。

Travian
http://www.travian.jp/
ドラゴンクルセイド
http://dragon.vector.jp/
ブラウザ三国志
http://sangoku.bg-time.jp/
エンパイアヒーローズ
http://emhero.gameleon.jp/default.aspx
Ogame
http://ogame.jp/
Bitefight
http://www.bitefight.jp/