ここから本文です

キングダムハーツ3、ドラクエ10 KH3、DQX

huz********さん

2010/1/600:27:26

キングダムハーツ3、ドラクエ10
KH3、DQX

どちらが早く発売されますかね?

閲覧数:
176
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bum********さん

2010/1/600:38:46

「ドラクエⅩ」でしょう。
既に制作が始まっているようなので。

KH3(仮)はヴェルサス13に一段落つかなければ実質的な開発は始まらないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2010/1/1300:35:40

KH3はおそらくPS3での開発なのでDQXが先に発売されるのは確実でしょう。
最悪DQ9みたいにバグで延期されてKHやFFの開発要員がバグ潰しにひっぱられて開発がおくれるかもしれません。

zan********さん

2010/1/818:52:47

ドラクエ10です。KH3はDSで出ていると思います。