ここから本文です

胸のコンプレックス。

rotto0120さん

2010/1/600:29:49

胸のコンプレックス。

胸に関して、コンプレックスがあります。
胸のサイズはDです。大きさでは悩んだことは無いです。
ただ、乳首が陥没してるんです…。
普段は引っ込んでいて、上から見たとき2、3mmくらいだけ出ている状態です。
寒かったり、触ったりして立ってくると6、7mmくらい出てくるんですけど、なんかそれも丸く付いてる感じじゃなくて、半円がくっついてるみたいな感じなんです。
これ以上埋まってるようには見えないんですけど、まだ陥没してるんですかね?それとも、乳首の形がもともと変形してるってことなんでしょうか?
さらに、そんな状態の乳首なのに、大きいんです…;;
1cm以上あります。これ、このままでも嫌だけど、もし全部出てきたら相当な大きさだよね?と思ってショックです。乳輪も大きいし…。
こういうのって、男性の方気にしますか?
また、女性の方でも、例えば温泉とかで見たときに気になりますか?
もし、直す方法、良くなる方法があれば教えて欲しいです。

閲覧数:
1,076
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gou_kakさん

2010/1/615:40:04

そもそも人により顔・形が違うように女性のおっぱいやアソコといったものも当然違うのです。乳輪が大きいとか小さいとか乳首が出っ張っているとか逆に陥没しているとか色が黒いとかいうのはその人の身体的個性であり、別におかしなことでもなければ恥ずかしいことでもありません。いじっくてみてちゃんと勃起するのであれば何も問題ないでしょう。何も気にすることはないと思います。いや、それどころかもし貴女と僕がHするとすれば陥没した貴女の乳首を舐めたり吸ったりくすぐったり摘んでクリクリしたりしてむくむくと勃起して顔を現す様子を興味深くいやらしい目つきでじ~っくりと見て恥ずかしがる貴女の姿ともあいまってますます喜び興奮し充実したHになるでしょう(笑)


…因みにお尋ねしてもよろしいでしょうか?何歳?アンダーバストも含めてスリーサイズは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jpjlz3910さん

2010/1/606:52:25

気になるどころか、そんなオッパイが好きです。
以前付き合った女性が陥没乳首だったのですが、触って舐めると乳首が出てきて、とても興奮しました。
乳輪の大きいのも女を感じます。
乳首って凄く感じませんか?
硬く勃起した乳首は男にとって魅力で、舐めたり吸ったりしたくなります。貴女にとってはコンプレックスかもしれませんが、気にしないでください。貴女を好きな人なら、いっぱい愛してくれると思います。

hojas_3075さん

2010/1/601:31:03

好きな女性のものなら、特に気になりません。

乳輪は、すこし大きめのほうが、

色っぽくて好きです。 (^^)