ここから本文です

先程質問した内容の補足です。 結婚することになりました。 式を挙げる時期は今...

アバター

ID非公開さん

2005/3/2218:32:00

先程質問した内容の補足です。
結婚することになりました。
式を挙げる時期は今年の9月か10月頃を予定していますが、私の希望はガーデンパーティが出来るようなところを希望していてそのパーティーを行うのに適した時期に変更も検討しています。
理想は海外でよくあるような青々とした芝生の上にテーブルをセッティングするイメージです(必要に応じてテントを張ったりもします)がそのようなことが出来るオススメの会場を教えてください。
(室内と両用できるのでも問題ありません)
場所は東京都内です。
形態はホテルでもウェディングハウスでもこだわりません。
単なる雰囲気などへの憧れではなく、私たち2人の個性から検討してホテルなどのバンケットルームよりも太陽の日を浴びてさわやかに伸び伸びとゲストと交流したいというのが理由です。
よろしくお願いします。

閲覧数:
495
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/2309:57:44

私も前の方と同じく代々木公園のラファエルへ友人の結婚式で行ったことがあります。
挙式はガーデンで行われましたが緑に包まれてとても素敵でした。
お料理は大正時代に造られたお家の中で食べたんですが、今まで行ったレストランの中で一番美味しかったんじゃないかな。
デザートはまたガーデンでビュッフェスタイルだったのですが、ここのカラメルのアイスが絶品でした!
食べ物のことばっかりになってしまってすみません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/2220:24:49

ゼクシィナビを利用されてはどうでしょうぁ?結構親身になって探してくれますし、無料ですよ。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/3/2219:07:30

郊外になりますがルーデンス立川
代々木ならラファエルはいかがでしょうか。
両方とも友人の式に出席して良かったです。
私のお勧めです。
ルーデンスはモノレールの駅から近くガーデンウエディングの施設ではすごく充実していました。
ラファエルは駅からちょっと遠いけど
とてもアットホームな感じで出席してとても幸せな気分で帰って来られました。

お幸せに・・・・・
http://www.weddingvillage.jp/html/tachikawa/   http://www.raphael.jp/