ここから本文です

このどれかと付き合うとしたら? ・イケメン中学生 ・フツメン高校生 ・ブサイク...

hot********さん

2010/1/609:43:35

このどれかと付き合うとしたら?

・イケメン中学生
・フツメン高校生
・ブサイク大学生

閲覧数:
1,746
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d0i********さん

2010/1/609:57:45

フツメン高校生…ですかね。

これだけで判断するのは難しいですが、イケメン中学生だと年下すぎますし、ブサイク大学生は…どの程度のブサイクか分かりませんが、ちょっと遠慮させていただきたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tre********さん

2010/1/609:49:01

あなたは何歳ですか?

このなかでだったら私は『フツメン高校生』

を選びますかね

ハッキリ言って『ブサイク大学生』は、なしだと思います