ここから本文です

救命病棟24時が今日最終回ですが、最近なんだか、すごくわざとらしくてつまんな...

アバター

ID非公開さん

2005/3/2220:08:05

救命病棟24時が今日最終回ですが、最近なんだか、すごくわざとらしくてつまんなくなってませんか???

前半5話目くらいまではすごく緊迫感が溢れてて良かったんですが。

正直言って松嶋菜々子のいつも同じ表情には飽きました。

脇役の方達にはすごくお芝居の上手な俳優さんもいるのにお話の膨らませ方がいまいちだったと思います。

みなさん、まだ満足して見てますか?

閲覧数:
265
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/2311:31:40

私は救命シリーズ最大の失敗作だと思って見ていました
役者さんはそれぞれ良かったと思いますが
話の内容が単なる人情話かと思ってしまいます
都市災害、地震というテーマに興味を持っていたのですが
なんだかテーマがかすんでいた感じ・・・
視聴率も前作ほど良くなかったみたいですね
やっぱり内容がしっかりしていないドラマは、いくら俳優が良くてもつまらないです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/2310:22:30

満足しましたよ!
色んな疑問もありましたが、大都市の地震をテーマに
確かに今までと違い、救命救急の現場中心の話というより
人と人って感じの話になってたので、少し物足りなさも感じたけど
一度も欠かさず見ました。来週番外編が放送されるので
そちらも楽しみです。

アバター

ID非公開さん

2005/3/2300:27:28

ど素人の意見のひとつとして回答します。
話の膨らませ方としては、確かにイマイチな部分もあったのかなとも思います。
が、淡々とした展開にも、考えさせられる部分はありましたので、私は、それで十分だと思っています。
松嶋さんの表情、変化が押さえ気味だったのが、かえって現実的で正解だと思いましたが…
人それぞれですね。
脇役の方達も、いい演技をされていましたね。
「職人さん」っていう感じがしました。

アバター

ID非公開さん

2005/3/2300:18:24

ヤフーの掲示板では、前半が不評でしたけど(^^;)。
私も前半の7話ぐらいまでは要らないと思いました。
救命~っぽいのはやっぱり8話以降でしたし、後半の方が良かったと思います。
進藤先生のゴットハンドが見れない前半は、私は不満でした。

確かに話の膨らませ方はいまいちでしたね。

アバター

ID非公開さん

2005/3/2223:29:02

私は満足でしたよ~^^
毎回感動の涙でした♪

江口さんはかっこいいし、他の役者さん達もとても良かったと思います。

最終回、良かったです。

続編が楽しみです。

アバター

ID非公開さん

2005/3/2222:21:28

私は満足して見てましたよ☆(*≧ワ≦)ノ☆
いつも泣いてしまいます(>~<)
小学生(今、高校生です。)のころからずーっと見てました(*^∀’)b
このドラマを見て看護師目指し始めたんです!(^∀≦)gg"
人それぞれなんでいいんじゃないんですか?? ただ私は大好きですね(^∀≦)gg"