ここから本文です

ニコ動の動画投稿

s2d********さん

2010/1/614:30:39

ニコ動の動画投稿

ニコ動で動画の投稿で、
歌ってみたとかのを投稿したいです。
みなさん”歌ってみた”とかだしてますが
その動画はどうやってつくらさってるんですか?;ω;

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2010/1/1013:41:49

デジカメの動画で撮って、
それをPCに送って、
うpする方法ぐらいしかしりません

他の方の持ってるデジカメとPCにもよると思うんですが、
私はそうやってます

質問者様のPCで出来るかっは分からないので、
とりあえず試してみてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sto********さん

2010/1/1021:04:48

”歌ってみた”はとりあえず
マイク
録音&編集のフリーソフト
があればできると思います。まず
歌を録音し、録音したものと音源をMIX、
あとは動画と重ねればいいと思います。

詳しくはここを参考に
http://www41.atwiki.jp/utattemita/