ここから本文です

焼肉のトッピングは何がうれしいですか? 現在トッピングメニューを考えていて悩...

yak********さん

2010/1/618:15:47

焼肉のトッピングは何がうれしいですか?
現在トッピングメニューを考えていて悩んでいます。
皆様のアイデアをいっぱい教えてください。

補足ごめんなさい。
質問内容があいまいでした。
お肉と一緒に食べる物です。
大根おろしなどの・・・そうゆうトッピングです。

閲覧数:
549
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

2010/1/619:30:30

ごく稀に見かけるのですが、トッピングにメンマが好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_n********さん

2010/1/1023:16:54

細切りにしたりんごです。
さっぱりしていて牛肉によく合うとおもいます。
豚だったらパイナップルですかね。

2010/1/618:43:13

トッピング、、、つまりお肉にのせて食べるならってことですね。
大根おろし、
おそば用みたいに薄く輪切りにした長ネギ、
大葉とチーズ、
味付け海苔と梅肉、
わさび、できたらチューブとかでなく生の物をすりおろして、
粒マスタードも良いな。

che********さん

2010/1/618:41:21

私はいつも、もやし・人参・ほうれん草・ぜんまいのナムルを作り、サンチュを用意して、お肉を巻いて食べていますよ
もちろんキムチも置いています

他にもチャプチェがあると美味しいですね

チヂミもいいんじゃないでしょうか?

わかめスープは定番ですね、トックやトッポッキもいいかもしれません

…トッピングの定義が分からなくなってしまいましたが、こんな感じでよろしいでしょうか?

T O Mさん

2010/1/618:18:54

キムチはどうでしょう?
我が家では肉をキムチのタレに付けて焼いたりしてます。