ここから本文です

仮面ライダーディケイドで仮面ライダーブレードに対する扱いがひどいんですが、な...

hig********さん

2010/1/618:43:24

仮面ライダーディケイドで仮面ライダーブレードに対する扱いがひどいんですが、なぜでしょう? 殆ど武器扱いで、特に冬の映画のあれは、可哀想。何か理由があるんでしょうか?

閲覧数:
523
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2010/1/619:09:53

仮面ライダー剣(ブレイド)の
ファイナルフォームライド「ブレイドブレード」
のことですね。

…使いやすいからじゃないですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ene********さん

2010/1/619:43:30

シリーズを通して見れば、武器扱いはブレイドに限った話じゃないですけどね。
映画の例のシーンについては、平成ライダーのファイナルフォームライドのうち、あの状況で有効な接近戦用の武器に変形するのはブレイドだけだからでしょう(ヒビキオンゲキコは対魔化魍用だろうし)。
まあ、あの段階で封印されずにいただけでもまだマシというものです。

sen********さん

2010/1/618:57:30

ブレードとか言う人に可哀想って言われる方が可哀想です。