ここから本文です

発売から半年経った今でもドラクエ9してり人いますか?

ash********さん

2010/1/619:02:23

発売から半年経った今でもドラクエ9してり人いますか?

閲覧数:
134
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fil********さん

2010/1/620:49:39

一応まだプレイしてますよ。発売日に買いました。
毎日Wi-Fiショッピングを覗くのと配信クエストがあればクリアしています。
あと出掛けるときは、すれ違いで持って行きますね。
たまに気が向いたら宝の地図をクリアしたりもします。

質問した人からのコメント

2010/1/13 07:30:22

成功 皆さん回答ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2010/1/1121:33:54

僕もやっています。最近友達もやり始めたみたいで、今はそいつの手伝いをしています。普段は最強装備集めや、錬金レシピのコンプリートを目指して、がんばっています。

ver********さん

2010/1/1018:45:20

してると言えばしてますが、配信クエストしかやってません・・・

yas********さん

2010/1/800:16:54

俺もやってます。

今は配信と武器集めをそこそこって感じです。
ってか全員隼改X隼なので扇以外の武器に良さを感じないです。
なので今一番やってるのは地図潜りです。
目標はアイテム系とメタキンオンリーを自力で見つけること!!
でも・・・・・・
みつかんねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

koc********さん

2010/1/716:56:38

僕の友達は5から10人がはまっています。

msa********さん

2010/1/712:22:40

私も8月に購入して、まだやっております。
最近は前ほどではありませんが、Wi-fiショッピングや配信クエスト、外出時のすれ違いは今でもやっております。
後、マルチも参加させて頂いているので、魔王狩りしたりしています。