ここから本文です

イオンカードのキャッシングで質問させてください。千円単位ではキャッシングでき...

der********さん

2010/1/619:09:00

イオンカードのキャッシングで質問させてください。千円単位ではキャッシングできないんですか?

閲覧数:
1,113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2010/1/620:37:20

イオンカードだけでは無く、通常クレジットカードのキャッシングの場合は
1万円単位となります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sea********さん

2010/1/723:37:38

イオンで1000円単位って・・WAONにチャージして買い物した方が、面倒じゃないですよ。
1000円の使い道しだいですが・・・