ここから本文です

軽トラ購入で悩んでます。8年落ち走行2.5万キロと3年落ち走行10万キロ、どちらがい...

アバター

ID非公開さん

2005/3/2222:23:15

軽トラ購入で悩んでます。8年落ち走行2.5万キロと3年落ち走行10万キロ、どちらがいいのでしょうか?価格は3年落ちの方が10万円高いです。

閲覧数:
221
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/2223:14:21

同状態なら、8年落ち2.5万キロをお勧めしますが、商用車の場合、点検しない事が多いので、エンジンの状態とサスペンションにガタが来ている場合が多いので、チェックしたほうが良いと思います。
整備記録簿を見て、交換部品で、駆動系などの交換が少ない方が、酷使していないと考えられます。
乗用車より酷使されているので、シビアにチェツクした方が、無難です。それでもはずれる事が、商用車には、発生しますのでご注意ください。(安い分、我慢?)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/3/2222:27:48

ボディは新品に変えようがないので
後者を選びます。
エンジンはオーバーホール出来ますし。

錆とか気にするなら尚更ですね。