ここから本文です

今年の巨人の開幕投手は誰だと思いますか??? 僕は、内海か、ゴンちゃんだと...

kyo********さん

2010/1/621:33:04

今年の巨人の開幕投手は誰だと思いますか???

僕は、内海か、ゴンちゃんだとおもいます^^

閲覧数:
117
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssr********さん

2010/1/1018:37:33

内海じゃないですか?だって選手会長だし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zor********さん

2010/1/722:13:31

内海かな。
2戦目は東野らしい。

cen********さん

2010/1/718:28:55

オープン戦前に考える話題じゃない。
キャンプすらやってないと言うのに。

has********さん

2010/1/716:23:10

ゴンザレスだろ

OP戦で決まります

kkk********さん

2010/1/711:54:15

もちろん内海!
去年は4年連続2桁が途絶えたとはいえ、防御率は2点台でした。
原監督からの信頼もあり、本人も今オフの気合いの入り方が今まで以上に凄いので、期待も込めて内海です。

dar********さん

2010/1/623:39:08

やはり開幕投手はエースにやってもらいたい
2009の実績を見ればゴンちゃんで文句なしだけど
一年くらいじゃエースとは呼べないので一応内海に期待します