ここから本文です

韓国ドラマで一番話数が多いドラマって何ですか?? あと今私は「女人天下」を...

yos********さん

2010/1/622:54:18

韓国ドラマで一番話数が多いドラマって何ですか??

あと今私は「女人天下」を見ていますが長い方ですよね??

補足「女人天下」は150話です。

閲覧数:
3,271
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ミノリンさん

2010/1/700:24:57

chuunenfan2さんのおっしゃるとうり
「田園日記」で1088話です。
なんと、日本で放送されたことがあるという話ですが?

その他
「順風産婦人科」全682話
ソン・ヘギョ、キム・レウォン出演
日本では、208回からの放送でした。

「男女6人恋物語」全639話
シン・ドンヨプ、ソン・スンホン、イ・ジェニ、ソ・ジソプ出演
日本では、内64話の放送

全話日本で放送されたもので最長は
「人魚姫」全246話ですか。
ちょっと自信はありませんが。

30分、60分ドラマがあり、放送時間での長さではありませんので。

質問した人からのコメント

2010/1/9 22:03:59

驚く お二人の方ありがとうございました!!
「田園日記」は22年なんてすごいですね!他にも長いドラマもあったんですね。なんか「女人天下」が短く感じます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chu********さん

2010/1/623:28:57

知る限り、1980-10-21 から 2002-12-29 の22年余りに渡り、MBCで放映された、全1,088話の「田園日記」だと思います。今でもご活躍の『宮』に先帝として写真だけ出演したチェ・ブラム、「母なる証明」主演キム・ヘジャの夫婦を中心としたホーム・ドラマだそうです。

日本で発売されているのでは、「女人天下」150話、「龍の涙」163話辺りが、30分ドラマを除けば、最長じゃないでしょうか?余り、自信はありませんが…

Yahoo!知恵袋 特別企画