ここから本文です

冬の空、公園のブランコに一人、たそがれる

太郎丸さん

2010/1/623:30:01

冬の空、公園のブランコに一人、たそがれる

こんなに美しい僕だからできる技
月明かりに照らされる僕はまさに「美」
何物にもたえがたい存在
その情景はまさに秀麗な絵画
はぁ 僕はなんでこんなに美しいの?
しばらくすると粉雪なんか降っちゃてさ
僕の透き通る様な肌を湿らすよね
でもそれ自体が芸術なんだよね
あれ?まさか僕に惚れちゃったのかな?
ふふふ
悪いね 僕は恋愛には興味ないから(そしてスッとブランコから立ち上がり立ち去ろうとする)
去る間際「でも君の顔は覚えておくよ」と、
その後姿は楽しげに踊り舞う雪と反比例して、悲しげであり美しかったのである


だれか僕の暴走(情け容赦なく人を恋に落としてしまう事)を止めてくれないか?

彼氏 彼女 恋人

閲覧数:
374
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2010/1/623:52:52

いやいや、その前に風邪ひきますよ(笑)

質問した人からのコメント

2010/1/13 18:54:28

感謝 いやいや 俺は神

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

星座さん

2010/1/918:38:13

冬の空公園のブランコに一人、たそがれる


吐く息は白くなるような寒さに身を丸めて
掴んだブランコの手すりの冷たさが妙に安堵をするのは何故だろう?
ブランコを揺らし始めた僕の体が心地良い思いへと導いてくれる
さっきまでもの悲しい気分で今にも零れ落ちそうな涙が心地良い揺れの中で
癒されるような感じでその涙さえ今は気持ちが良いと思える
時には童心に還るのも悪くないなと一人満足した気分が爽快だった
心が疲れた時にはまたブランコに乗りに来よう~
僕の中にブランコが楽しいと思える純真な心があったとは良い事に気づいたな
さあ帰りはコンビニで温かいミルクティーでも飲みながら帰るとするかなぁ~

moimmoiさん

2010/1/801:10:58

これは・・・

新しいバージョンの詩??



日記ですかね?




最後の ‘彼氏 彼女 恋人‘ が健気(゜-゜)

☆ミナ☆さん

2010/1/710:37:33

デブでブサイクな人が公園に一人黄昏ていても
何気に近ずきたくありません。
それは、宮崎勤を彷彿させて恐いからです。
どんどん暴走して下さい。。
恋に落とさせて鼻でせせら笑うのです★
とてもお似合いですから~(-"-)

☆ミナ☆