ここから本文です

最近、終了1時間前になると急激に入札者が増えます。なぜ、このような現象が起きる...

アバター

ID非公開さん

2005/3/2300:04:46

最近、終了1時間前になると急激に入札者が増えます。なぜ、このような現象が起きるようになったのですか?

閲覧数:
111
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/2300:15:50

入札者は入札者を呼ぶんですな。

幾日も前から自分の狙った品に入札1(例えばね)を入れたら他の人の目が行きますでしょ??
あの入札してる数字は人目を引きますから。入札されるにはされるだけの意味がある!?

できれば、スーッと終了して欲しいですからね、自分が狙った品は。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/2302:53:40

最近じゃなく2年前でも急激に増えてましたが…。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/3/2300:20:43

最近ですか?
前からそうだと思ってましたけど。
10分前から どんどん上がりますよ。
見てるとおもしろいです。

アバター

ID非公開さん

2005/3/2300:09:02

出品者の方々にも短気な方々がいらっしゃるような気がするのでございます。

84歳 サル年。

アバター

ID非公開さん

2005/3/2300:07:03

普通そのくらいから増える
だってどう考えたってそのほうが安く落とせるだろ
確実性も増すし

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/3/2300:08:00

それって普通じゃないですか?
別に最近に限らないと思いますが。
私は普通、終了10分前を切ってから入札しますけど・・・。
絶対に欲しいものは5分前ぎりぎりですよ。