ここから本文です

水樹奈々さんはおそらく知名度でいうと、おはスタの山寺宏一さんと同じレベルでは...

kam********さん

2010/1/704:35:59

水樹奈々さんはおそらく知名度でいうと、おはスタの山寺宏一さんと同じレベルではないでしょうか?

閲覧数:
627
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

編集あり2010/1/714:04:39

いや山寺さんの方が、段違いに上でしょう。

水樹奈々さんの場合、10~30代の一部には知られているでしょうけど、
山寺さんの場合、ちびっ子~60代には、知られていると思いますよ。

映画の吹き替え、アニメ番組、モノマネ番組・TVラジオ番組司会など、幅広い活躍を長くされている方ですから。
私を含む30代以上になると、アニメ以外のモノマネ・TV番組での活躍を、かなり見ている一般人がいると思います。

どちらかと言えば山寺さんは、野沢那智さん・野沢雅子さん・大山のぶ代さんと同(近い)レベルという方が、正しい気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gam********さん

2010/1/1416:38:52

私はアニメをたま~に見る程度ですが水樹奈々が紅白で歌った、レイトン教授に出る、位しか分りません。
紅白に出るまでは名前だけは知っていました。

山ちゃんは子供の頃おはスタが流行ったので知っています。
結構テレビに出ておられるので何を演じているのかもよく分ります。

rus********さん

2010/1/900:26:27

まだまだ山ちゃんの方が上ですよ!

あと、山ちゃんがTVで顔出しをしているのは
知名度を上げてトイストーリーのスタッフを見返すためです。
奈々さんの場合は、
三嶋Pが本業から逸れるような仕事をさせないようしてるので
そこまで知名度は変わってないかと…

lov********さん

2010/1/822:28:53

断然山寺さんの方が知名度あると思います。

水樹さんは、最近、レイトン教授の宣伝とかでテレビに映ってたりしてますが。
山寺さんは、以前、普通に見てたテレビで、何度も拝見したことがあります。確か、一度、南原さんとかが時々やる社交ダンスのテレビでも見た気がします。確か「Shall we dance?」だったかな?
それに、エディー・マーフィーの吹き替えでも知られてるし。

一般人さん

2010/1/820:03:06

水樹ファンですが・・・知名度で山ちゃんにはかなわないでしょ。

yam********さん

編集あり2010/1/721:01:05

私が思うに水樹奈々さんはそこいらの女性歌手よりよっぽどいいのですがまだまだ知名度が上がる必要があります。
山寺宏一さんは現役声優としても男性声優でもレベルが高いので全然同じではありません…それに山寺さんは水樹奈々さんを声優として認めてるはずです。