ここから本文です

恥ずかしい話ですが…昨日、彼とエッチをしてから血が止まりません… 生理ではあり...

dod********さん

2010/1/714:55:12

恥ずかしい話ですが…昨日、彼とエッチをしてから血が止まりません…

生理ではありません。酔った彼が乱暴にしたので…膣内が切れたのかもしれません…

彼の手も血で真っ赤で…ゾッとしました。ドラマで人を刺した後のような手でした…

生理の時のような、滴る血ではないのですが…たまに流れ出たり
トイレに行ったりするとヒリヒリというか、しみる感じで痛くて…ティッシュで拭くと血がつきます。

自然に治るまで、このままで良いのでしょうか?
病院に行けても来週の火曜ですし…

子供が出来ない体になったら…と思うと怖いです。

閲覧数:
335
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2010/1/714:58:32

子供ができない体になったら。。。。って怯えてるぐらいなら、早急に病院にいきましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xye********さん

2010/1/715:13:06

まだ出血しているのですね、なるべく早く受診するべきでしょう。
来週まで行くことができないのですか?

膣内が切れてしまったのかもしれません。傷が深い場合は縫う場合もあるようです。


似たような質問に医師が回答していたので紹介します。
AGE:30 未婚/セックスパートナーなし

質問
セックスをしていて、出血しました。
その時は少しだけだったと思ったら、大量にでました。
しかもレバーみたいな血の塊が何回も出てきて、貧血を起こすほどです。
何か原因があるのですか?
セックスはほとんどしたことがなく、今回のを入れて3回です。



[セックス時の大量出血]

回答
診察しないとわかりませんが、腟壁裂傷という状態ではないでしょうか。性交によって腟の壁は細かい傷が出来たり、時には裂けて大出血することがあります。
性交経験が浅いとその加減が難しく、痛みを我慢しているうちに裂けてしまうようです。
十分に濡れていることや、あなたの方が性的に興奮している状態で痛くないように体位などを工夫してください。
いつまでも出血があるようなら産婦人科を受診してください。
子宮腟部びらんや子宮頚管ポリープなどがあるのかも知れません

パソコンから 下記サイト参考にしてください 同様の悩み多数
http://www.orchid-club.gr.jp/html/orc_ans/ans_se02.html