ここから本文です

セルジオ越後はサッカー界において、 どのような実績、功績があったのでしょう?

アバター

ID非公開さん

2005/3/2307:56:19

セルジオ越後はサッカー界において、
どのような実績、功績があったのでしょう?

閲覧数:
554
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/2318:35:39

日本サッカー界は彼のサッカー教室で確実にレベル向上&底辺の拡大に成功しました。

子供と接しているときはサッカーの楽しさを知ってもらうため楽しいプレーを見せてくれます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/2309:12:26

ロウナウジーニョが得意とするフェイント、エラシコの発案者です。

アバター

ID非公開さん

2005/3/2308:27:13

セルジオは日系ブラジル人ということから初めて日本にサッカーを指導しにきた人です。当時のJFLをみたセルジオはサッカーとは思えないと思ったらしいです。