ここから本文です

値動きの激しい株

penta12345672001さん

2010/1/810:38:11

値動きの激しい株

値動きの激しい株を初めて見ました。「ゼクス」です。

この株を買って、値段が急激に下がったり、上がったりとびっくりしました。

こんな値動きの激しい株は他にもあるのでしょうか?

こういう株がリスクありと思いました。

おすすめの会社はありますか?

閲覧数:
681
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sptu3zx9さん

2010/1/812:16:09

セイクレスト

いわゆる仕手株
裏組織が裏で株価を操作してます

低位株かつ仕手株

質問した人からのコメント

2010/1/13 21:56:51

セイクレストを買った瞬間にどんどん値段が下がりました。ビビリました。仕手株も勉強になりました。資金のある人の仕掛け合いみたいなものですね。恐ろしいです、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuukun940301さん

2010/1/1022:14:30

そういう株に手を出すなら、破産しても文句は言えません。基本的に、1万円ほどで買える株が狙われます。
こういう株は突然出来高が上がるので、保有していたら損する前に打った方が無難です。ただたいていこういう銘柄は騰がる前はずっと下落していることが多いので、たいていは売ってしまいます。
今のおすすめはキャンバス(4575)です。中期で2倍を予想しています。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。