ここから本文です

cod4 mw2 強い武器募集

a_y********さん

2010/1/810:41:31

cod4 mw2 強い武器募集

補足もっと情報くださいm(_ _)m

閲覧数:
1,033
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asx********さん

2010/1/1520:26:08

p90にストパ+照準で腰だめはマジ凶悪

まぁ長距離は対応出来ないが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ugg********さん

2010/1/908:50:16

UMP:silencer&akimbo
TMP:silencer&mag
Bling Pro
Stopping power
Steady aim

意外と強いです

gor********さん

2010/1/905:28:29

盾+デュアルショットガン+投げナイフ←これ最強

osh********さん

2010/1/819:52:48

折れない心。
殺傷能力だけ見ればジャベリンとか。