ここから本文です

カラーコンタクトしたくて相談があります。 カラーコンタクトをしたいのですが相...

sop********さん

2010/1/815:08:34

カラーコンタクトしたくて相談があります。
カラーコンタクトをしたいのですが相談する場所は「眼科」か「コンタクトレンズ屋」どちらに相談すれば良いのでしょうか?
やはりちゃんとしたお医者さんでなければ駄目ですか?

ちなみに自分は目が悪いので眼鏡を掛けてます。度は強めです。

閲覧数:
195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2010/1/815:14:05

止めた方が良いよ。


カラコンは目が腐るともっぱらの評判だし、最近の男子は概ねメガネ属性なんだよ??異性にモテたくないの??

メガネサイコー!!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sos********さん

2010/1/909:37:19

眼科に相談した方がいいですよ
もし眼に傷がついていたりしてコンタクトをつけると
最悪失明します
度数もコンタクトと眼鏡では違うので…