ここから本文です

バイトの面接を複数うけてますがどちらも決まった場合どれかを断らなければなりま...

myb********さん

2010/1/817:55:22

バイトの面接を複数うけてますがどちらも決まった場合どれかを断らなければなりません。まだ面接は受けてないのもありますが面接のとき伝えるべきでしょうか?

閲覧数:
543
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pei********さん

2010/1/817:58:46

不利になることを面接で言わなくても平気ですよ。
(嘘は駄目ですけど)

受かったら悩んで一方のバイトに決めれば良いことです。
今から悩んでも仕方ないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,560,899件)

Lad's GARAGE渋谷店の調理スタッフ【ダイニングバー】
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション
店内スタッフ
  • ロッテリア アクロス福岡店
  • パート・アルバイト
  • 時給840円〜1,100円
  • 福岡県福岡市中央区天神・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
焼肉バイキングのキッチンスタッフ/学生可 すたみな太郎 ...
  • すたみな太郎 下関店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜880円
  • 山口県下関市東勝谷
もってけ!
【ホールSTAFF】\あのリアクション芸人も通う手ごねハン...
  • ゴールドラッシュ渋谷南口店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都渋谷区渋谷
マイナビパート
10時以降時給1,125円/御経塚グランドボウル受付スタッフ
  • 株式会社グランドボウル
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 石川県野々市市御経塚
求人アスコム
【スーパー・業務スーパー】(1)野菜・果物売り場スタッフ...
  • ヨークマート 鴨宮店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 神奈川県小田原市南鴨宮
an(アン)
焼肉屋のキッチンスタッフ
  • 赤井ホルモン長丘店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,050円
  • 福岡県福岡市南区長丘
アトモスダイニング株式会社
コメダ珈琲店イオンモール鹿児島前店(西川グループ) ス...
  • 株式会社アベブ
  • パート・アルバイト
  • 時給820円〜1,025円
  • 鹿児島県鹿児島市
株式会社アベブ
介護福祉士 | サービス付き高齢者向け住宅 Villageリーシ...
  • サービス付き高齢者向け住宅 Villageリーシュ上石神井(夜勤専従)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都練馬区上石神井
コメディカルドットコム
【6月NEWOPEN】22時以降1125円!オープニングスタッフ<ホー...
  • ワタミ株式会社 ミライザカ 秋田駅前店[AP_1193_1]
  • パート・アルバイト
  • 時給1,125円〜
ニフティパート・派遣

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mbs********さん

2010/1/818:04:29

面接の時に、掛け持ちしている事を正直に話すと、落とされる可能性が高くなるので、話さない方が良いと思います。
第一希望のバイト先の合格連絡をもらったら、一刻も早く、掛け持ち先へは「他で決まったので。」と正直にお断り連絡をしましょう。
仕事を探している人は、おそらく何ケ所も掛け持ち受験(?)しているのが普通ですよ。
出来れば、一番初めに合格連絡をもらったバイト先に決定するのが、先方にとっても他面接先にとっても都合が良いと思います。
仕事も恋愛も、運&出会いですので・・・。
良い仕事場に巡り合えると良いですね。がんばってください!

asg********さん

2010/1/818:01:04

言わないほうが良いでしょう。

合格にしてももしかしたら働いてもらえないような人に、普通は合格を出さないと思います。

優先度の低いバイトの面接は、他の優先度の高い面接の結果が出てから受けてはどうでしょうか。
面接をする側の人も、わざわざ時間を割いて面接をしてくれるのですから。