ここから本文です

財力よりも容姿よりも、 人間にとって一番大切なものって何ですか? 私は『心...

air********さん

2010/1/819:07:36

財力よりも容姿よりも、
人間にとって一番大切なものって何ですか?

私は『心』だと思います。
・・・生きていく為には勿論お金も必要ですけど
心の無い愚かな人間は雇ってくれませんから。

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opp********さん

2010/1/1001:52:10

究極の選択ですよね。
ただ、お金があれば雇われなくてもいいですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2010/1/1222:18:48

心です。
これは人間としての矜持です。