ここから本文です

中学二年生の女子です。 化粧についてなのですが、全くの初心者です。 ビューラ...

is2********さん

2010/1/821:04:38

中学二年生の女子です。
化粧についてなのですが、全くの初心者です。
ビューラーもうまく使いこなせないしアイライナーやマスカラも持っていません。
せめてアイライナーだけでも買いたいなと思ったのでなにか安くてつ

かいやすいアイライナーはありませんか??
商品名と、値段も書いていただけたら嬉しいです。
あと、ビューラでまつげをうまくあげるコツなども知っていたら教えてください。

閲覧数:
232
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_s********さん

2010/1/821:13:39

21♀です(´ω`)
参考になるかな?

ライナーはメイビリンのジェルライナー(黒)が私のおすすめです♪
値段は確か1200円くらいで買えたと思います☆

ジェルライナーだと、ぼかしたりできるので使いやすいですよ~( ´∀`)/


ビューラーでまつ毛を上げるコツは☆
ライターでビューラーを軽く熱してから、まつ毛を上げると上げやすいです♪
ホットビューラー効果ですよ(´∀`)
熱しすぎると、まぶたが火傷しちゃうので気をつけて下さいね!!

試してみて下さい☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2010/1/1414:58:42

sweets sweets
セザンヌ
キャンメイク
が結構安いですよ。

ビューラーはほんとに
挟むだけでいいですよ
ひっぱたりすると
まつ毛が痛みます。

diw********さん

2010/1/900:03:31

ちふれ、キャンメイク、セザンヌは
結構安価でしたよ~!