ここから本文です

中国語で「ワールドカップ」を何と言いますか?

日本最高!!韓国最低!!さん

2010/1/900:02:43

中国語で「ワールドカップ」を何と言いますか?

あと、読み方もお願いいたします。

閲覧数:
268
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

編集あり2010/1/900:40:35

世界杯
Shi4 Jie1Bei1
シィー ジィェ ベーィ ← こんな感じでしょうか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

liubingさん

2010/1/916:31:52

世界杯(足球赛)

私は中国人です、よろしくお願いします。