ここから本文です

美人+巨乳で、28まで彼氏がいたことがない女性と付き合うにあたってのコツは?

qsl********さん

2010/1/915:11:48

美人+巨乳で、28まで彼氏がいたことがない女性と付き合うにあたってのコツは?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1435044329

の、女性のことなんですが。

僕は今年で35になる男ですが、まだ独身です。
結婚について周囲にあれこれ言われた時、半ばヤケクソで「美人で乳がでかくて料理が得意な未使用女性なら結婚したい」と言いました。
その一言が僕の母の従妹にある女性に伝わり、紹介してもらったのがその女性です。
その女性=僕の母の従妹の旦那の姉の娘…という位置付けです。

つまり、紹介者からしたら半ば家族みたいなもんなんです。
故に、付き合うにしても「重いなぁ」というのが正直なところです。
彼女に興味はあるんですが、うっかり「付き合ってみませんか」なんて言ったら即結婚させられそうで。
母の従妹にあたる女性は、その人のことをべた褒めで、僕の両親も彼女のことを気に入ってしまってます。

仮に、あの容姿で28まで彼氏いたことないってのが本当なら
やはり気軽な交際は望めないでしょうか?
婚前交渉なんか、言語道断!って感じになりますか?
こういう女性と付き合う場合のコツというか注意点とか、教えて下さい。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wea********さん

2010/1/915:23:44

他の質問を拝見させていただきましたが、正直、あなたの思い込み、考えすぎなところがありますね。
紹介されたわけですから、メールもされて、何度かお食事とかして
いろいろ相手のことを知ってから、お付き合いするかを考えるのがよろしいかと思います。
28まで彼氏がいない=即結婚ということではありませんからね笑
まず我々は注意点なんかアドバイスしませんよ、というよりはできませんよ笑
相手の性格もわからないのに、アドバイスできると思いますか?笑
しっかりと相手のことを知ってからお付き合いするか判断されてくだされば良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる