ここから本文です

GWに横浜から愛地球博に行こうと思い ホテルを予約しに行ったら名古屋のホテルは ...

アバター

ID非公開さん

2005/3/2319:12:50

GWに横浜から愛地球博に行こうと思い
ホテルを予約しに行ったら名古屋のホテルは
満室だと言われました
「豊橋」のホテルを勧められたのだけど
ピンと来ません
愛地球博へ行くのに名古屋以外で
泊まるとしたら
何処がいいと思いますか??

閲覧数:
249
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/2320:28:02

公共交通機関を使って出かけるのなら豊橋でも悪くないと思います。
豊橋からならJRで岡崎まで行って、愛知環状鉄道に乗り換えて万博八草で降りてください。または、豊橋駅から直行バスが出てます。
宿泊をともなう万博ツアーだと、県内の温泉宿を使っているのをよく見ます。
(南知多、吉良、蒲郡など・・・)
でも、車でないととても不便ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/3/2319:45:28

名古屋がダメなら、どうしても岐阜・豊橋・豊田といった郊外都市になるのはやむをえないのではないでしょうか。
豊橋→岡崎→万博矢草というあまり混まなそうなルートで電車で行けますので、豊橋も悪くないかも。