ここから本文です

銀魂の世界に悪魔の実が存在していた場合、みんなはどんな行動に出るんでしょうか...

jfqijfwghtewiさん

2010/1/917:54:49

銀魂の世界に悪魔の実が存在していた場合、みんなはどんな行動に出るんでしょうか? たとえば土方さんはマヨマヨの実があったら真っ先に食べそうな気もしますけど・・・

補足もしくは売るんでしょうか? 悪魔の実って1億はするそうですから・・・

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tomatorexさん

2010/1/918:00:13

銀さんは「サラサラの実」とかあったら
食べそう。サラサラヘアーになれるから。
逆に神楽は実があったら
全部食べそうな気がする・・・

質問した人からのコメント

2010/1/13 21:26:28

回答ありがとうございます。でも悪魔の実を複数食べたら、体が跡形もなく吹っ飛ぶみたいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kakashiboxさん

2010/1/920:31:02

万事屋メンバーなら売りかねませんが
最終的に銀さんなら斬っちゃうと思いますw
でもオチとして神楽が食べたけど吐いちゃうっていうのもありだと思います(^^;)

こうやって考えるのはなかなか楽しいですねw