ここから本文です

「腐女子自重しろ」って言うほうが自重しろと思いませんか?

fgf********さん

2010/1/921:49:15

「腐女子自重しろ」って言うほうが自重しろと思いませんか?

役にも立たないオンナキャラ嫌いと言って何が悪いの?
リボーンにクロームとか京子とかハルとか必要だとか本気で思ってるほうがキモい。
そんなの思ってるのは男ヲタだけだろうしリボーンは腐女子向けなんだから空気なオンナキャラは必要ないと思う。
それに紅白に奈々豚が出ただけで発狂する男ヲタのが腐女子以上にキモいと思うんですけど。
あと腐女子はオンナキャラ叩きませんから。だって興味ないし。空気なのに叩く必要ないじゃん?
腐女子をキモいキモい言ってるけど、そう否定してるアンチのがよっぽどキモいしww
勝手にあんたらの偏見で腐女子叩きやめてほしい。俺の嫁とかキモいこと言ってるくせに棚に上げるのどうかと思うよ?
腐女子叩く前に自分を見つめなおしたほうがいい。自分の好きなキャラ叩かれたからってなんで自重しなきゃいけないの?
不快なら見なきゃいいじゃん。勝手に見たほうが悪い。意見の食い違いを受け入れられないのは人として最低だよ。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2010/1/1620:00:35

まず言いましょう。「腐女子自重お願いします。マナー守ってください。」

腐女子の考えは私は一応認めてます。だって、人それぞれ考え方は違うしね。
ただ、その考えが「不快」と感じる人は沢山いるんです。素直にそのまま作品を楽しみたい人は沢山いるんです。
「女キャラ嫌い」とあなたが思うのは構いませんが、好きな人がいるのを忘れずに。公共の場で言うものではありません。

「自重しろ」って言われるのは、一般の動画とかで、CP名言ったりするからですよ。
「不快なら見なきゃいいじゃん」は、間違いです。一般で不快な発言されるから見たくなくなってしまうんです。
マナーさえ守っていれば、「腐女子自重しろ。」なんて、言われないんです。
一般の方にも、マナーを守っている腐女子の方にも迷惑ですよ。

第一、一般の方は腐向けなんて見ません。読みません。不快と感じることが普通です。
不快だと感じるものを見るのは、どう考えてもおかしいのではないでしょうか?

「勝手にあんたらの偏見で腐女子叩きやめてほしい。」とありますが、何の偏見でしょうか?

「意見の食い違いを受け入れられないのは人として最低だよ。」と、書いているのに奈々さんが好きな方々、リボーンの女キャラを必要と思っている方を「キモイ」と思っている貴方は矛盾してませんか?

あと、リボーンは腐向け漫画ではありません。前提として少年漫画に腐向けはないのではw
男キャラが多いからってなんでも「腐向け」にするのはやめてくださいね。

長文失礼しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/94件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jdr********さん

2010/1/1622:30:44

ここにもいたのかwww

自分の言ってる事とやってる事が矛盾してますよ。

bur********さん

2010/1/1621:47:33

ふうん・・・釣り乙
腐女子はそれほど嫌いではありませんよ
理由は しっかりマナーを守ってるから。
嫌いなのはマナー守れず 腐発言をようつべなどで
自由にやっちゃう人

全員がそうなんじゃないかな?
君の言う事意味わかんねー アンチ乙っす。

kan********さん

2010/1/1621:03:32

腐女子が通りますよーっと(

あの・・あなた腐女子を本気で馬鹿にしてる人いると思います?
好きなんだからいいじゃん!! って誰でも思うじゃないですかw
そんなの周りから見たらアニメ好きのオタクみんな自重しろって思ってますよw

あと言い方が気に食わないです
リボーンは私も好きです。
がハルとか京子がいるから話が通るところもあります。
京子がいないと兄はどうなりますか? あそこまで熱血になることもないでしょう。綱もです。

あと腐女子でも水樹奈々のことが好きな人は多くいます
発狂? 好きだから盛り上がりたいんですけど 問題ある?
あなたも書いてるけど自分の好きな歌手叩かれたほうの気持ちも考えてほしいですね・・

不快なら見なきゃいいじゃん それは私も思うところはあります
でも本当に好きならそんなの軽く受け流して
言っとけ 私は好きだからそれでいい って思ってればいいですよw
腐女子で全然いいんですからw
むしろ腐女子ですけど何か? って思いますwwww

nor********さん

2010/1/1619:53:15

ぶっちゃけ、あなたのほうが自重すべきなのでは・・・
私はリボーンちょっとしか読んでないですけど女子キャラも男子キャラも好きでした(^q^)

確かに腐女子向けってことはわかりますが、女の子いなかったら絶対漫画的に寂しいです。
ってか真の腐女子ならば女の子さえもいっそネタにしてしまいましょう!
女子キャラを腐女子にするっていうネタが私は好きです←

私は全てを寛容に受け止め、そのなかで美味しく掛け算していただくのが醍醐味だと思ってます\(^O^)/
では、一腐女子からの意見でした。

von********さん

2010/1/1618:16:07

腐女子だって
「俺の嫁ぇぇぇ!!!」っていってますよね?
別に私は腐女子じゃないけど
あなたみたいなのは迷惑です!!!
だから腐女子が必要以上に叩かれてんじゃないのかな・・・
嫉妬の行き過ぎた感じ?
腐女子でも芯がしっかりしてたらいいけど
あなたは、質問の言い方とか見苦しい&痛い・・・

要するに
【あなたが、REBOEN!見なければいいんじゃないですか?】

・・・言い方きつくてすいません
でも、あなたのようなファンははっきり言って不愉快です
そしてあなたも一種のアンチですよ?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる