ここから本文です

寒くなり毛皮の時期ですが…レッキスとはウサギだとここで教えてもらいその事を人に話した...

nan********さん

2010/1/922:38:59

寒くなり毛皮の時期ですが…レッキスとはウサギだとここで教えてもらいその事を人に話したらウサギはラビットでレッキスはウサギとは別!と言われました。 イタチとかそちら系だと話しになりましたが本当はレッキスとはなんなんでしょうか?

閲覧数:
16,176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2010/1/923:50:39

レッキスとはウサギの種類です。
肉食獣(ミンクやフォックス)とは違い草食獣は毛が抜け易いのが特徴です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レッキスとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2010/1/1013:08:35

レッキスは毛皮用に品種改良されたウサギ科の動物です。
「ラビット」と表記される物に比べて綿毛のボリュームがあり、毛も折れにくく、
高価とされています。

ちなみにイタチの種類で「レッキス」と呼ばれるものはありません。