ここから本文です

購入してから5年ほど経つ香水がたくさんあります。 どれも未開封ですが、使用す...

アバター

ID非公開さん

2005/3/2321:12:15

購入してから5年ほど経つ香水がたくさんあります。
どれも未開封ですが、使用する機会があまりありませんので、
出品しようかと思っています。
出品するにあたり、差し障りないでしょうか?

閲覧数:
120
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/2321:18:05

未開封でしたら私は気にしませんが
念の為5年くらい前に購入したことを書く方が親切ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/2322:03:47

インテリアにどうぞ☆
なんて説明に書いて、昔の香水を出してる方
見た事がありますよ。
試しに出品してみられては・・・?

もちろん、購入して何年や保存状態などをちゃんと説明しておきませう。

アバター

ID非公開さん

2005/3/2321:23:48

5年も前の香水を売るのでしょうか?

一般的にフレグランスの寿命は、
「未開封で冷暗所に保管した場合で2年程度」といわれています。

三度のメシより香水が好きな私だったら、絶対入札しませんが。

出品するなら購入時期と保管状況を明記してください。
あと、香水、オードパルファム、オードトワレは別物ですから、間違えずにお願いします。