ここから本文です

「世界カメラ」、あれってどう思いますか?

spr********さん

2010/1/1001:06:29

「世界カメラ」、あれってどう思いますか?

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

正午写真さん

2010/1/1001:35:12

結構面白いと思いますよ。

私は、そんなに人がすんでいるところに住んでいないので、東京とかでみたら結構面白いことになるんじゃないかなぁ。。と思っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

est********さん

2010/1/1009:41:33

ユーザーが自由にタグを書けるのは良いと思いますが、問題は荒しや愉快犯への対応でしょうね。
システムの存亡にも関わってくるでしょうし、それをどう対応していくかで評価は変わってくるでしょうね。