ここから本文です

今野久保直樹(のっきー)はなにをしてるんですか??

yuu********さん

2010/1/1002:06:52

今野久保直樹(のっきー)はなにをしてるんですか??

あんなことこんなことがあってもうすぐで半年と経とうとしています。
私が知恵袋で情報を集めたところ夏にはサーフィンをたのしんでいたとか。。。
あとはいつの話かわからないのですがボイストレーニングやダンスのトレーニングをしているとかの情報も。
でも今現在かどうかの確信もありません。
最近、ノッキーの公式ブログ『ハッピース(略)』が移転しましたよね?
それって近々復活するってことなんですかねぇ。。。
それともやっぱりただワタナベ事務所の監視下に置かれただけってことなんですかねぇ??

あともう一つ聞きたいことがあるんですが、これから先無期限で、ノッキーが芸能界に完全とは言わずとも復活する確率ってどのくらいあるんですかねぇ。。
わかれば、またわ予想で結構なので教えてください!!

また目撃した方がいたら教えてください!!
もし最近(3か月以内)の目撃情報があればそうかいて教えてください!!


よろしくお願いします。

閲覧数:
4,564
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nok********さん

2010/1/1112:03:57

野久保さんがいつ復帰するのかは不透明。
ナベプロでもメディアでも説明がありませんからね。
でも、いつか必ず復帰するはずです。

ブログが移転した理由も
復帰が近いのか監視下か分かりません。

また、他の噂によると
先週の大運動会で復帰の予定が
インフルエンザで長引いたとか。
インフルエンザは本当みたいです。

つるのさんが出演した番組の後
彼から連絡があったことから
彼はヘキサゴンファミリーが出演している
番組を見ているのでは?

野久保さんのファンの1人として
彼の復帰を待っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

匿名希望さん

2010/1/1416:22:42

のっくは、勉強しに言ったって言ってましたよね??
ウチはのっくを信じてます。
だから、いつか
絶対帰ってきますよっ♪
のっくはファンを裏切るような人ではないですから。

yos********さん

2010/1/1122:04:30

野久保さんは、多分ですけど、バイトかどこかに就職してるんじゃないですかねぇ?
テレビに出れないから収入はないのでバイトとかして稼いでるんじゃないですかね?復帰するまでは。(私の予想)
聞いた話によると、事の発端は野久保君が信頼していたマネージャーが
事務所から突然解雇され、スケジュール管理等がメチャメチャになって
しまった事から、事務所に対する不信が野久保君の心に芽生え、更には
契約更新の時期にも手続きの話がされなかったことから「独立するしかない」
と思いつめた結果、勇み足の「独立騒動」に発展し、所属事務所の怒りを
かって潰される(?)経過をたどる羽目に・・・(どっかからのコピペ)
まぁ事務所が今年の3月まで干しているらしいですから今年(2010年)には復帰されるのでわないでしょうか?

infinityさん

2010/1/1022:38:10

ぼくが予想するのはアメリカ留学に行ったと思います。
羞恥心の中では僕も野久保くんのほうがいいですね。