ここから本文です

女子とメアド交換したいんですが・・・。

dam********さん

2010/1/1003:39:12

女子とメアド交換したいんですが・・・。

僕はそんなこと聞くキャラでもないし
聞く勇気もありません。

中3の男子です。

中学を卒業するまでに告白しようとしていて
まずはメールからと言われても・・・なんですが
どう聞いたらいいでしょうか全くわかりませんし
どのタイミングで聞いたらいいかわかりません。
相手から話してくることはたまにあります。
誰か良い方法を教えてください!

それと女子と話すのは不得意です。

閲覧数:
477
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luk********さん

2010/1/1003:43:02

そこは勇気を持って!じゃあ…断言しよう!君に話しかけてくる女子が君にアド教えてと言われて断る確率は0%だな。嫌いな人にはまず話し掛けないので!女子って案外アド聞かれたら嬉しいみたいですね。あまり好意を持っていない人でも!話し掛けてきた時に聞けば良いじゃない!勇気を持ってな。

質問した人からのコメント

2010/1/13 00:43:24

降参 みなさんありがとうございます。
直接聞いてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lav********さん

2010/1/1005:11:38

直接がアレなら
メールしてる他の女友達からその女の子のメアドを聞くっていうのは?
理由は言わず
「〇〇のメアド教えて」みたいな

put********さん

2010/1/1003:44:49

僕はそんなこと聞くキャラでもないし

単に今まで聞いたこと無いだけでしょ
都合よく向こうから教えてくれるなんてのはないとおもうよ
相手から話しかけてもらってるんだからそのときに

そういえば俺たちまだメアド交換してなかったよな 教えてくれ って言えば良いだけ
できないなら女子としゃべれる友達も混ぜて会話して そいつにメアドを聞いてもらい そのときに俺も教えてって言えば?

tos********さん

編集あり2010/1/1003:44:58

聞く勇気が無いのにどう聞いたらと聞かれても…
。だって勇気無くて聞けないんでしょ?タイミングよくと言われても結局聞けないと思いますけど(苦笑)

そこでそんなあなたが好きな彼女に直接聞かないでメール交換出来る方法といえば方法はありますけど。

2010/1/1003:42:25

自然と接したらいいのです。

普通にアドレス教えてよと言ってさ。

勇気を出して言ってみなよ。