ここから本文です

「ぜったい買ってはいけない!自動車メーカー」ここだけで言っちゃってくださいっ...

rhythm_red_manさん

2010/1/1011:17:49

「ぜったい買ってはいけない!自動車メーカー」ここだけで言っちゃってくださいっ^^

閲覧数:
1,398,465
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/1/1107:12:51

もちろんフォルクスワーゲンですよねぇ♪

ここの商品わ悪くありません。

逆に良く出来ている位です。

そうでわ無い所で駄目だから救いようが無いのです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blood5021さん

2010/1/1100:55:47

はっきり言いまして、メーカー単位で買ってはいけないとかを決めようとしている時点で、おかしいと思いますよ。

どのメーカーにも、出来が良いクルマと出来が悪いクルマが存在しますので、メーカー単位ではなく、メーカーという枠を越えた範囲で、クルマを見極めることが非常に重要になってきます。 ですので、どんなに世間から酷評されているメーカーでも必ず完成度の高いクルマがあるものです。 どうか、メーカーに惑わせれないクルマ単体での価値判断をしてもらいたいものです。

(※これは日本国内で販売されている国産・輸入車メーカーでの話で、中国などの自動車メーカーは例外です。)

2010/1/1013:23:53

ヒュンダイですね。あれは意味がわからない。

国産車は出来が良すぎます。

blues297619さん

2010/1/1012:49:27

三菱の軽に使用されているホイールベアリングは耐久性が他のメーカーに比べ
量産品の質の当たり外れが多いような感じ

スバルのゴム関係は5年を過ぎると老化の進み具合が早いように感じます

togo363565さん

2010/1/1012:05:48

ダイハツは故障が多い。とくに軽自動車は危ない。。(軽自動車多いけど、、、)

2010/1/1011:34:37

マツダですね!マツダは価格を下げるために横滑り防止装置などを省いています。プロのレーシングドライバーがビアンテに乗ってテストしたら一般の人には危険だと言ってました。実際にビアンテが横転事故を起こしているのを見た事があります。マツダは絶対に買いません!