ここから本文です

違法駐車の移動

s_d********さん

2010/1/1017:37:34

違法駐車の移動

大通りから左折して脇道に入った所に自宅駐車場があります。
脇道は一方通行で、反対側からは入れないのですが、
この脇道の入口が違法駐車が多く、帰宅時に度々入れません。
大通りも脇道も終日全面駐車禁止区域なのですが、
ここに停まっているバイクや自転車は、自分で移動してもかまいませんか?

近くの商店に持ち主がいる場合は声をかけ、
警察には何度か通報しているのですが、
正直毎日の事で、帰宅毎にその手順を踏むのに辟易しています。
違法駐車してあるバイクなどを勝手に移動すると、
どのような罪に問われますか?
泣き寝入りしかありませんか?

閲覧数:
192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gs4********さん

2010/1/1720:27:20

泣き寝入りする必要はございません。バイクとは原付ですか?
もしそのバイクが50ccだとします。じゃあその横に250ccのビッグスクーターをおいてあげましょう。
かっこ悪くなってでていきますよ。それかそれが嫌ならPSPして待ってろばーろー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jnh********さん

2010/1/1018:57:03

泣き寝入りしかありませんね。残念ですね。