ここから本文です

女子中3です。体育のときの学校指定の水着が すごく薄くて恥ずかしいです。 し...

アバター

ID非公開さん

2004/7/2622:38:06

女子中3です。体育のときの学校指定の水着が
すごく薄くて恥ずかしいです。
しかも男子と一緒です。
どうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
63,351
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/2622:50:39

私もスクール水着が嫌でした。男子とプールも一緒だし・・。でも薄くはなかったから良かったけど、薄いのは問題ですね。あなたと同じ思いの女子も多いのでは?恥ずかしいという思いを伝えてみればどうですか?母親や女の先生に。すぐには改善されないかもしれませんが、言ってみる価値はあると思いますよ。変態教師も最近は多いですし、年頃の女の子に薄い水着なんて本当嫌ですよね!改善される事を祈ってます。頑張れ。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

und********さん

2004/7/2622:48:28

市販のパットを付ける。下は水着用のパンツを履く・・横浜7♪

アバター

ID非公開さん

2004/7/2622:46:23

一緒ってのはプールの授業がって事だと思いますよ。。。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2622:45:16

保健の先生とか、女の先生に相談してみたら?思春期の時期に男子と一緒なんて、信じられない!!学校側の配慮も欠けるね。すぐ相談すべきだよ。何人かの女の子と一緒に抗議してみたら?がまんすることないよ!!

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/7/2622:42:35

 水着用(白い水着対策)のインナーが売っていますよ。(お母さんの世代なら知っているかな。お母さんに一度聞いてみたらどうですか?)
 それをはいて、スクール水着を着用で水着の薄さがカバーできると思います。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2622:40:16

男子も薄くて困っています。
仲良く水泳休んで授業自体をなくしてしまいましょう。