ここから本文です

Cカップって

ika********さん

2010/1/1100:22:38

Cカップって

僕の彼女はCカップなのですが、女性のおっぱいでCカップって大きい?小さい?

閲覧数:
5,444
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2010/1/1104:22:52

普通サイズです。
CやDを「グラマー」や「巨乳」って評する人もいますけど、言うほど
大きくないサイズですよ。

Cだと男性の手でちょうどすっぽりおさまるくらいかな・・・多分

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kaw********さん

2010/1/1101:30:14

普通かと

巨乳好きには小さく感じるし、微乳好きには大きく感じるだろうけど

pui********さん

2010/1/1100:28:43

今の日本ではごく普通だと思います。
小さい方だという人はいても、大きい方だという人はいないと思います。
見た目的には「ちょっと小さいな」と思うくらいがCカップです。

aru********さん

2010/1/1100:28:18

普通です。
決して小さくはありません。
下の方はちいさいといってますが
Fに比べたら小さいという極論に過ぎません。

neo********さん

2010/1/1100:27:06

今の女性はCカップ普通です。
全体的に胸大きくなってきているようで。

gre********さん

2010/1/1100:26:43

標準だと思います。
たしか日本人女性の平均はCです。