ここから本文です

元猿岩石の有吉さんが今までつけてきたあだ名で一番おもしろかったのは?

lov********さん

2010/1/1105:47:04

元猿岩石の有吉さんが今までつけてきたあだ名で一番おもしろかったのは?

元猿岩石の有吉さんが今までテレビでつけてきたあだ名のなかで、最もおもしろいと思ったあだ名は何ですか?
どの芸能人につけたあだ名なのかも教えてもらえると嬉しいです。

私が最もおもしろかったのは、「人生が変わる1分間の深イイ話」の中でオール巨人さんにつけた

「楽屋のやっかいもの」

というあだ名です。
大爆笑しました(^o^)

閲覧数:
517
回答数:
10
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oki********さん

2010/1/1108:55:06

http://2chart.fc2web.com/2chart/oshaberikusoyarou.html

面白い~

優勝、「薄らハゲのくせに、クソナルシスト男」 宮迫
次点、「うんちくバカ野郎 」 半田健人

質問した人からのコメント

2010/1/16 01:04:15

笑う アクセスしてみましたが、とても面白かったです!!
有吉さんのセンスはすごいですね~(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

afr********さん

2010/1/1407:16:30

みのもんた に付けた「あぶらトカゲ」!サイコーでした。
タモリに付けていたあだな「昼めがね」の応用形。

bro********さん

2010/1/1216:27:19

くりぃむの上田さんに付けた
「木彫りの深海魚」。
すごい感性してるな~!!と感動しました。

ava********さん

2010/1/1200:56:18

宮崎哲弥さんにつけた「インテリ原始人」です(笑)

cue********さん

2010/1/1117:46:08

狩野英孝につけた『クソ煮込みうどん』好きです☆

tun********さん

2010/1/1113:37:21

私が最もおもしろいと思ったのは


大沢あかね 「ブス界一の美女」