ここから本文です

ボランティア活動の感想を書かなければならないのですが、英語が分からないので英...

kos********さん

2010/1/1108:47:14

ボランティア活動の感想を書かなければならないのですが、英語が分からないので英語の得意な方、教えてください。

私は、数年前からホストファミリーのボランテイアを楽しんでいます。

その訳は、私も、ホームステイでお世話になったことがあり、何らかの形で、恩返しをしたかったからです。

そして、昨年○○のメンバーにも入り、今は分からないことだらけですが、覚えなければいけないことだらけですが、沢山の刺激と共に、この活動も、楽しく続けて行けそうです。

私が思うボランテイア活動とは、人のために何か出来るか。と言うことではなく、自分自身のために何を出来るのか?何を楽しめるのか??と言う事ではないかと考えています。

これらの事をはじめた事により、良い友達にも沢山恵まれ、実際私は、今、とても充実しています。

そして、何より、本当に好きなことを見つけれた自分は、とてもラッキーだったと確信しています。

皆さんも、何か、はじめてみませんか???自分探しの為に。

(長文になりましたが、宜しくお願い致します。)

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sly********さん

2010/1/1117:16:34

ご参考です。
Since a few years ago, I have been enjoying participating in volunteering as a host family.
The reason is because I have been under the care of a host family myself and I wanted to give something back in return.
So last year, I became a member of ○○. Although there are many thing I still do not know, things I need to learn, but with many very exciting things, I enjoy the activity and I think I can keep on enjoying this.
The way I consider volunteering, is not to think of what I can do for people, but what I can do for myself, or how I can enjoy myself.
Since I started volunteering, I have made many friends, and I feel much fulfilled.
And even more, I feel that I have found something I enjoy, and feel lucky for that.
Why don't you start something? And go find yourself.

質問した人からのコメント

2010/1/11 18:00:59

成功 感謝します。自分で考えても全然駄目でした。
感想文を断ろうか?とも考えていました。
本当にありがとうございました。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる