ここから本文です

ポケモンパーティー鑑定してください。 ポリゴンZ トライアタック サイコキネシ...

liv********さん

2010/1/1109:42:38

ポケモンパーティー鑑定してください。
ポリゴンZ
トライアタック サイコキネシス あくのはどう 10まんボルト
ハッサム
ばかぢから むしくい でんこうせっか おいうち
ガブリアス
ドラゴンクロー ストーンエッジ

シャドークロー じしん

お願いします。

閲覧数:
466
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2010/1/1111:50:35

ポリゴンZの技はこれでいいと思います。
ドラゴンタイプに強くしたいなら
冷凍ビームもおすすめです。

ハッサムは電光石火よりも
バレットパンチが絶対にいいです。
特性がテクニシャンだったら
剣の舞を1回舞うだけで
バレットパンチの威力が先制の180になります。
よって追い打ちを剣の舞にしたほうがいいです。

ガブリアスはこの構成ならば
エアームドにやられるので
エアームドの低い特防と弱点を突ける
大文字がいいと思います。

質問した人からのコメント

2010/1/13 22:57:41

笑う みなさんありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ミナ:)さん

2010/1/1123:48:12

持ち物がスカーフかメガネだったら、
悪の波動、サイコキネシスのどちらかを冷凍ビームのほうがいいですね。

ハッサムは電光石火よりも
バレットパンチのほうがよいと思います。
もともと、みず、でんき、なんかは相手すべきではありませんしね。
また、積めることも多いと思うので、
ばかぢからorおいうちをつるぎのまいにしてもいいかもしれません。



ガブリアスはシャドークローはいりません。
大文字か炎のキバか身代りをいれるべきかと。

3on3なら、終盤に使うものならば、げきりんもいいかもしれません。
ドラゴンダイブもいいと思います。

2010/1/1111:40:27

ポリゴンZのサイコキネシスは冷凍ビームにしたほうがいいと思います。

ハッサムは馬鹿力と電光石火を変えてバレパンとツバメ返しにしたほうがいいです。羽休めでもいいですよ。

ガブリアスはシャドークローはいりません。代わりに大文字か炎のキバを入れたほうがいいです。