ここから本文です

カレーハウスCoCo壱番屋で好きなカレーはなんですか?

don********さん

2010/1/1110:21:02

カレーハウスCoCo壱番屋で好きなカレーはなんですか?

補足ぼくもチキンカツカレーが大好物です!

辛さは普通ですけど(笑)

閲覧数:
184
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

編集あり2010/1/1317:18:25

チキンカツカレー
10辛です
チキンカツカレーにチーズも最高ですよね!(b^ー°)

質問した人からのコメント

2010/1/16 11:36:21

感謝 皆さん回答ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haw********さん

2010/1/1114:53:37

ロースカツカレーです。
辛さは普通です

kah********さん

2010/1/1112:44:05

野菜カレー?だったかな?

ちょっと正式な名前忘れちゃった(笑)


ps、明日新IDで登場します。
カホセオリーは今日で終了です。
でも、IDが変わるだけなんで心配しないでね^^
夜明け団は削除したんで、スグまた書くんで待ってて下さい。

mar********さん

2010/1/1111:15:10

カツカレーの3辛です(^^)