ここから本文です

最近どうしていいかわからなくなってます。去年いなくなってしまった妻のことです...

河尻達男さん

2010/1/1112:25:12

最近どうしていいかわからなくなってます。去年いなくなってしまった妻のことです。話は先日日記に書こうと思っていた下書きが残っていたやつ文字数がおおかったので質問追記に書き込みました

例えばあなただったらどうしますか? これ本当の話ですからね。よーく考えてあなたならどうするか教えてください。

1.結婚し子供までいた最愛の人にある日突然別れを告げられ、理由が他に好きな人ができたという子供のような理由でしかも相手が自分の後輩、もっと驚く事にその相手は自分に隠れて不倫していた相手だった。

2.子供には逢えるだろうと思っていたらいきなり物心がつく頃になって来たから等と言われ理由をはっきりさせぬま

今現在に。さすがに頭にきて「離婚の原因は自分ではなくお宅の娘にあるのでは?」と言った処、何だか「は?」と

意味不明な様子。すっかり第三者見れば、元暴力団の夫があることないこと言いがかりを付け子供と逢わせろと脅かしているようにしか見えない。すっかり自分がいつの間にやら形勢不利に。このままでいくと一生逢えないという

パターンに。

3.こんな感じなので納得が行く訳もなく話をしたいという事を伝えようと思っても取り付く島もなく只時は過ぎ、自分の立場は悪くなる一方で逢えないのならとプレゼントを贈っても10月に届くようにとの子供との約束だったのに子供にプレゼントを元妻の両親の勝手な独断と偏見で「ものを与えすぎてはだめ!」という事から10月の終わりには届いているのにもかかわらず自分と子供の約束など一切無視でクリスマスプレゼントに。

4.義務と権利などと言われても離婚の原因が一方的にしかも不倫。向こうの両親からすると元暴力団にはなったがやくざと変わらないと思ってるようで先日電話で本当は結婚などしてほしくはなかったと言われた。(ちなみに組に戻った時には妻と話し合い済お互い納得した上での話)それとこの話の発端も、組に戻りあまり会う機会が限られた時から後輩と不倫に。しかも自分とその後輩がいる時に別れ話の電話が。一部始終を知らぬ振りして見ていたと言う信じられない事をさらっとやってのけ自分も信じてた相手だけにかなり女性不信になり、未だに元妻がやった事だとは信じられぬ状態。はっきり言ってやくざなどより極々身近な人間に対して(しかも夫!)人とは思えぬ裏切り方をすると言う事に関してはやくざ、暴力団、反社会的組織など陵駕していると思う。やくざや暴力団を美化する訳ではありませんが反社会的組織に身を置いた事がある私ですが私がいた所ではそう言った事をした人は見た事がありません。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kic********さん

2010/1/1112:52:19

私は暴力団の味方ではありません。現代には不要な団体だと思っています。

しかし、あなたの元奥さんがしたことは、明らかに筋が通っていない。
ハラたちますね。

お近くの弁護士さんに相談されてみてはどうですか。女性不振になった慰謝料、子供に会える権利等、法社会のしきたりに則して、要求すれば法に則った解決となります。現代ではそちらの方が効果的。

個人的には、頭の悪いクソ女と早目に手がきれてよかったんじゃないかと思います。

ご参考までに

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hak********さん

2010/1/1113:17:13

>『例えばあなただったらどうしますか? これ本当の話ですからね。よーく考えてあなたならどうするか教えてください。』

この文章を読んだだけで作り話だと分りました。
ですから、内容は読んでいません。
代わりに過去のデータを見て確信しました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる