ここから本文です

鷹野三四は、プラーガに・・・・・

asd********さん

2010/1/1115:20:27

鷹野三四は、プラーガに・・・・・

ひぐらしのなく頃にの鷹野三四は、バイオハザードに登場するプラーガにその存在を知ったら興味を抱くと思いますか。

閲覧数:
562
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k56********さん

2010/1/1206:32:23

うーんどうなんでしょうね。

鷹野は幼い頃から雛見沢症候群の研究に関わっていたからこそおやしろマニアになったわけで、雛見沢症候群に関係ないことについては興味を抱かないと私は思います。
オヤシロ様とカリスマ(笑)、崇められているという共通点はありますが。

寄生虫うんぬんよりも、雛見沢症候群かどうかがポイントだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sph********さん

2010/1/1216:02:04

どうでしょう。
下の方の言うとおり、おじちゃんが研究してたから意思を次いだわけで
それ以外には興味ないかと