ここから本文です

モンハン2G 雪獅子の牙はどうやったら取れますか?

yos********さん

2010/1/1115:27:39

モンハン2G
雪獅子の牙はどうやったら取れますか?

補足http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1335180828

閲覧数:
550
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2010/1/1115:48:47

ドドブランゴの牙破壊は火属性の武器でのみ破壊できます。
火属性の太刀とかで顔を攻撃すると破壊できます。

質問した人からのコメント

2010/1/11 16:38:37

笑う

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sio********さん

2010/1/1115:30:50

ゆきじしを倒して てのところで剥ぎ取るといいと思います

ken********さん

2010/1/1115:30:38

ドドブランゴの牙を破壊する。