ここから本文です

舌ピアス(センタータン)について センタータンをあけたいな、とずっと思って...

car********さん

2010/1/1116:18:49

舌ピアス(センタータン)について

センタータンをあけたいな、とずっと思っていて
渋谷の有名スタジオNさんであけようと思うのですが、

いろいろと不安で質問があります。


1、渋谷のスタジオNは19歳の女の子が一人で入れるような雰囲気ですか?
スタジオは怖いイメージなんで…

2、歯医者に通院中なんですが、歯医者でははずすべきですか?
完治までしばらくかかりそうなんですが、完治してから開けるほうがいいのでしょうか。

3、滑舌が悪くなるみたいですが戻りますよね?
また慣れるまでどのくらいかかりましたか?


たくさんあってすいません。
どれか一つでもわかる方いらっしゃいましたら回答おねがいします。

閲覧数:
1,172
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noa********さん

2010/1/1301:12:26

1.私もNでセンタータンをあけました。
雰囲気は大丈夫ですが、パッと見マンションの一室なのでちょっとびっくりするかもしれませんw
2.あけた後は、個人差もありますがかなり舌が腫れてしまうので完治した後の方が良いと思います。
3.あけた当初は2でも書いた通りに、舌が腫れて上手く喋れませんしご飯も流動食が中心になってしまいます。
滑舌も個人差がありますが、私の場合は1週間ほどで治りました。

少しでも参考になれたら幸いです(*´ω`*)

質問した人からのコメント

2010/1/18 18:18:05

お二人方回答ありがとうございました。
とても参考になりました。
一応センタータン経験者さんにBA選ばさせていただきました。
歯医者の治療が治り次第開けにいきたいと思います^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sh_********さん

2010/1/1121:51:33

1、私も渋谷のNで開けたことがありますよ。
ピアッサーさんはとても親切ですので一人でも平気で入れることができますよ。(*^_^*)

2、やはり完治してから開けた方がいいと思います。

3、開けていないので分かりません。3日くらい腫れると聞いたことがありますよ。
固形物が食べれないとか…