ここから本文です

姑が生理的に無理な人いますか?姿も声も全て嫌な人いますか?私は同居ですが生理...

star_l_1980さん

2010/1/1118:35:28

姑が生理的に無理な人いますか?姿も声も全て嫌な人いますか?私は同居ですが生理的に無理です。余りにも嫌で会話も出来ません。姿を見るだけでストレスが溜まります。 同居しなければよかった。もう死にたくなります。

閲覧数:
1,906
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/1/1201:18:31

私もです!

姑とは同居してるんですが、食事中ゲップするし(外食でもします)、何かわかんないけど「アッ、アッ」ってずーーーっと言ってるし、足音、咳する音など姑が発する音は全てストレスを感じます!
お互い頑張りましょう!!

質問した人からのコメント

2010/1/12 11:51:50

感謝 お互い頑張ろう!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cherish9077さん

2010/1/1121:36:26

初めから生理的に嫌だったのですか?
あまり自分を追いつめないで下さいね。
生理的に嫌でも、お嫁に行ったら、旦那さんのお母さんがあなたのお母さんなんですから。
お義父様はいらっしゃいますか?
おられるようでしたら、食事を夫婦で別々にしてもらって下さい。
それでもダメならしょうがないです。
お金があるなら二世帯とか考えてみては?
それか、姑さんがまだ若いのなら、別居でもいいと思います。
あんまり頑張りすぎないで下さいね。

kaotan66さん

2010/1/1119:36:21

別居ですが,私も無理です。顔を見るのも声を聞くのも嫌です。
私はストレスで姑に会うと発熱したりお腹を壊したり…今カウンセリングに通ってます。
一刻も早く別居した方が良いのでは?嫌いな人の為に苦しむなんて馬鹿馬鹿しいです。私の友達も同居解消した子がいます。
頑張っているけどこれ以上は堪えられない,関係を悪くしたくないから別居を考えて欲しいとご主人に相談されてはどうでしょうか?

ku_mama_jiさん

2010/1/1118:48:29

はい、います。なぜか出産してからダメになりました。別居なのですがたまに家に来るのがかなりストレスです。言葉遣いが乱暴で、不快になります。同居なんですね…。別居は無理ですか?生理的にダメなのはどうしようもないですよね。